【箱庭アーチング】

【箱庭アーチング】

箱庭とは、砂の入った決められた大きさ、色の箱に、自由に玩具を置いていく、とっても楽しいアートワークのこと。相手の状況に合わせてコーチングやカウンセリングを組み込みながら、心を開放したり、未来へ向かう力を引き出したりします。

‐‐‐ちょこっと箱庭体験‐‐‐

 箱庭ってなんだろう。 ちょっと心がもやもやする 。興味がある 

 という、好奇心のまま行っていただけるコース。  持ち物はいりません。気楽に箱庭体験しましょう。 

◆ 時間 1回30分程度 

◆ 料金 3000円 

◆ 日程 平日午前中 

 (土日応相談 完全予約制 )

‐‐‐じっくり箱庭。 自分の心を旅しよう‐‐‐

 じっくりでは、月に1回箱庭を作成し、全6回で自分の内面をみつめていきます。自分がそこから何を感じるか、1回ではわからなかったことが、時間の流れと共に見えてきます。 

 ※6回は毎月が理想ですが、間が空いても大丈夫です。 

 ※全6回分の前払いとなります。 

 ※開始日から数えて1年間有効です。 

 ※連続して行うことはおすすめしません。1か月以上間をあけることをおすす めします。 

◆時間 1回60分まで 

◆料金 全6回 30000円 

◆ 日程 平日午前中 

( 土日応相談 完全予約制) 

‐‐‐箱庭療法+カウンセリング セット‐‐‐

 箱庭療法と、カウンセリングをセットで行います。 

 まず箱庭を作成していただき、そこからカウンセリングを行います。カウンセリングは箱庭を通して行います。通常の箱庭作成よりも深い領域に踏み込んでいきますので、自分の話をしたくないという人は、向きません。 

 ◆時間 1回60分程度 

 ◆料金 10000円 

 ◆日程 応相談 完全予約制 


ご予約はこちら

箱庭体験会の様子はこちら
親子箱庭体験の様子はこちら

タイトルとURLをコピーしました